2009年11月26日

Bun2

文具のフリーペーパーがあります。

Bun2

その名も「Bun2(ブンツウ)
(これは最新号♪)

文具の最新情報や新発売のモノなどいろいろ載ってます。
文具も大好きなんで、ほぼ毎号読んでます。
宮崎ではデサキさんとレオランドぶんぐ館に置いてあります。



文具情報盛りだくさん(´∀`*)
見てるだけでもたのし~♪


Bun2

サパトスのペンケース




Bun2

シャーピッツ




Bun2

スタンドリンク ペンケース






Bun2

ゲルペン マカロディ


この辺がかわい~ほし~(´∀`*)
文具屋さんや本屋さん、どうしても行ってしまう場所です☆
私には危険地帯(笑)

今日もこんなん買っちゃったし↓
Bun2


どうもガマンできません~








Bun2




この記事へのコメント
おひさでーす。
私もこの文房具フリーペーパー好き♪
ブンツウって読むっちゃね。
森ガールの本、立ち読みしたけど
やはり、共通するものがありませんでした(笑)
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年11月26日 23:11
ゲルペンがほしくて・・・・。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年11月27日 00:53
そんなフリペがあるんだあ。
今度よく見てみよ〜っと。
見てるだけで楽しくなりそうね。

シャーピッツのピンクとグリーンがかわいいなあ。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年11月27日 10:32
☆しょ-こちゃん

うん、しょーこちゃんには無理やり渡してるよね(笑)
でも、おもしろいよね~~♪
ブンツウっていうのよ。

森ガール読んだのね^m^
共通しなかったかぁ~~
じゃあ、やっぱり沼なの?(*≧m≦)ププッ
でも、意外と本も出てるのね。

***********************

☆キリンさん

ゲルペンいいですよね~~
しかもこれ、1本60円ですよ♪
大人買いできそう。。。
キリンさん何色がいいですか~?
(手元に届くかどうかはわかりませんが(*≧m≦)ププッ)

***********************

☆沙夜さん

そうなのよ~今度見てみてね。
見るだけでわくわくするよ(´∀`*)

シャーピッツ、シャーペンと鉛筆の中間だって。
どんなん??(*≧m≦)ププッ
やっぱりピンクだよね~私もピンクとグリーンだな☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年11月27日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Bun2